• ベストアンサー

内博貴のファンレターの宛先

ドレミソラを見てファンになりました。宛先知ってる人教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiluco
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.2

こんにちは。内博貴くんとは森くん役の子の事でしょう カレはジャニーズJrの子だと思うので、ジャニーズのファンクラブに出せば良いのではと。  〒106-8670    港区麻布十番4-6-9 4階      ジャニーズファミリークラブ            内 博貴  様 で、よいかと。「ジャニーズJr情報局」ってファンクラブもありますよ。入会申し込みも80円切手を入れて同住所に送れば入会申込書が送られて来ますよ。あ、宛名の部分をジャニーズJr倶楽部に替えて下さいね。  

ashanti
質問者

お礼

ありがとうございマス!ファンレター送ってみます。

その他の回答 (1)

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

確実なのは所属事務所宛てですね。 お馴染みのジャニーズ事務所ですので、下記のリンク が参考になるでしょう。 あと、出演番組の放送局(この場合NHK)の番組気付 (この場合「ドレミソラ」)で出すのも可です。

参考URL:
http://www.rik.co.jp/yara/nozomi/fanletter.htm
ashanti
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございマスm(__)m!

関連するQ&A

  • ファンレターの宛先

    ジョビィキッズの人にファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。教えてください。

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターの宛先

    ごく普通のファンレターの宛先も あれば アイドル雑誌にもファンレターの宛先が載っていてそれには 最後に ○○係(その雑誌の名前)となっています。 ごく普通の宛先に出すのと、この雑誌に載っている宛先に出すのとではどっちがいい選択なんでしょか? 

  • ファンレターの宛て先

    すみません・・・・。 ポルノグラフィティの岡野昭仁さんの ファンレターの宛て先とスガシカオさん のファンレターの宛て先を教えてください。 調べてみたんですが、曖昧な情報ばかり でしたので・・・。

  • ファンレターの宛先。

    私は、関西ジュニアの人に ファンレターを書きたいと 思ってるのですが... 宛先がわかりません(泣) それって、東京ジュニアと 同じでイイんですか??? わかる方、教えて下さい☆

  • ファンレターの宛先

    作家の本谷有希子さんにファンレターを送りたいんですが、宛先が分かりません!!宛先を是非教えて下さい!ヨロシクお願いします。

  • ファンレターのあて先

    加藤陽一さんのふぁんなのですが、ファンレターのあて先を教えてください。 また、ファンクラブとかってあるのでしょうか?

  • ファンレターの宛先、教えてください!

    『名探偵コナン』を書いている、「青山剛昌」さんのファンレターの宛先と、『銀牙伝説ウィード』を書いている、「高橋よしひろ」さんのファンレターの宛先を教えてください!!

  • ファンレターの宛先を教えて下さい★

    <お笑い芸人> 兄弟でコンビを組んでいる「若月」のお兄さん、若月徹くんにファンレターを書きたいのですが、肝心の宛先がわかりません…(´っω・`。) ルミネ宛でいいのでしょうか?? どなたか宛先を教えて下さいm(_ _)m あと、ファンレターを書いたことが無いのでわかりませんが、 途中で渡されないままどこかで捨てられたりするんじゃないかと かなり不安です・・・。 こういうファンレターはちゃんと本人に届きますか?

  • ファンレターを出したいのですが宛先がわかりません

    脚本家 本調有香さんの大ファンです。ファンレターをだしたいのですが、宛先がわかりません。 お願いいたします。