• 締切済み

YAMAHAメイトのテレスコ化

私はYAMAHAのメイトに乗ってるんですが、フロントフォークをテレスコ?(サスがしっかりしたやつ)に改造したいと思ってます。メイトに流用できるものはありますか?どなたかお教えください。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

郵便局メイトねらいしかないな、タイヤサイズ違うみたいだよフロント回りそっくりだな、もし解体屋でもあったら即買い

• oo14
回答No.1

カブは結構町でみますね。 同クラスのテレスコがそのままつくみたいですね。 ヤマハは見かけたことがないですが、 自転車なんかのミツマタと似たようなものでしょうから ヤフオクあたりで、50クラスでめぼしをつけて、買って見られたら? がんばってください。 回答になってませんが、その勇姿をぜひ見たいクチです。

st05s28
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。そうですよね、、カブでわ見るんですがメイトは見たことがないので。。。私はメイトが好きなのでもうちょっといろいろ調べて頑張ってみようと思います。ありがとうございました!!