• ベストアンサー

FAXの操作について

NECのSPEAX456という機種のFAXですが、マニュアルを紛失してしまい、操作が分かりません。どなたか、「着信拒否登録」の設定方法を教えて頂けませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirisurin
回答No.1

こちらの機種ですか? http://121ware.com/product/facsimile/speax/support/speax_info/speax_456ycl_458cl.html でしたら、ここで説明書をダウンロードできます。 http://121ware.com/product/facsimile/speax/support/manual/list.html 説明書のファイルは「Adobe Reader」をインストールしていたら見ることができます。

YamadaGao
質問者

お礼

NECのページには行ったのですが、見つけられませんでした。ありがとうございました。