• 締切済み

speax23TA(NECのFAX)取り扱いについて

NECのファクシミリ speax23TAの説明書がなく 転送電話の設定の仕方がわかりません。 同じ機種をお持ちの方教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

機種が違いますが(こちらは32CLです)、NECでしたら操作方法を大きく変えることはないと思います。 かかってきた外線をFAX親機で受信して他の内線に転送する場合 1)内線/ドアホン 2)内線機器の番号(例、2)、これで内線2の子機のベルがなります 3)子機を充電台から外すと親機と交信できます。 4)親機が受話器を降ろすと子機が外線と通話出来ます。 かかってきた外線を子機で受信してFAX親機に転送する場合 1)保留/内線/ドアホン 2)FAX親機の番号(1)、これでFAX親機のベルがなります 3)FAX親機の受話器を外すと子機と交信できます。 4)子機が受話器を降ろすとFAX親機が外線と通話出来ます。 子機と子機同士もおなじようなものです。

kazu3396
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 早速設定に挑戦してみます ありがとうございました