• 締切済み

IE5.5SP2にするとギリシャ文字が

IE5.01SP2だった端末を、5.5SP2にあげました。 そうすると、これまで出来ていたギリシャ文字の印刷が出来なくなってしまいました。(ガンマとか) ちなみに画面上は、問題なく表示されます。 どなたか、印刷方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#2440
noname#2440

みんなの回答

• nta
回答No.1

ポストスクリプトプリンタ+NT+Office97では印刷できない場合があります。 http://www.mathtype.com/jp/support/tsn/TSN66.stm レーザプリンタの場合にはBig font からTrue Type への変換に問題が発生することがあります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/ork/three/inte04.asp
noname#2440
質問者

お礼

True Type 置換をしない設定で印刷するとでました。 しかし、今度はaspのページが表示されない・・・・ なにはともあれありがとうございました。