• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • lewlondon
  • ベストアンサー率44% (24/54)
回答No.3

アップデートが出来なくなったとの事ですが、 細かい状況がわかりません。 補足説明していただきたいです。 更新ファイルがないので更新できない 何らかのクライアント側PCの設定で出来なくなっている など考えられます。 一度案インストールしてみるのも手かなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65204
noname#65204
回答No.2

ご質問の内容でだけでけでは、アップデート中止まってしまうのか、エラーメッセージが出るのか状況が分かりません。 トレンドマイクロの問い合わせページ(参考URL)は見ましたでしょうか。 または、トレンドマイクロへ問い合わせたほうが良いのでは。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/support/personal/contact/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ウィルスバスターのアップデートが出来ないとの事ですが、アップデートをしようとしたらどういう症状が起こって出来ないと判断しているのでしょうか?何かメッセージは出ていますか?それとも更新日が変らないだけですか?具体的に状況をご説明してください。漠然とアップデートができないと言うだけでは解決策を提示できませんので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A