• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中央大学の商学部と明治大学のと立教大学の違いところを教えてもらいませんか?

中央大学の商学部と明治大学のと立教大学の違いところを教えてもらいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ロケーション(立地)だと思います 中央大は東京ですが八王子(多摩)にあるので 新宿が遠いです 都心の専門学校などに通いたい場合 不便らしいです ちなみに昔司法試験合格者は中央大が1位でしたが 八王子に移転してからダブルスクールなどがしづらくなり 東早慶に抜かれ凋落したのは有名です