• ベストアンサー

ダンスで

ウィンドミルがなかなかできないのですが どこかわかりやすい動画または説明があるサイトを知りませんか? あと、ダンススタイルベイシックっていうDVDのウィンドミル講座はわかりやすいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shooonen
回答No.1

↓ここのサイトはわかりやすいと思います。 http://breakshunkun.chottu.net/ ダンススタイルベイシックは見たことないです。 がんば!

参考URL:
http://breakshunkun.chottu.net/