• 締切済み

ブレイクダンスの技をレベル別に教えて下さい!

2ヶ月ほどまえにブレイクダンスを始めた者です。 出来る技は、ウィンドミル位です。 教えて欲しいことを分かりやすく(?)まとめますと、 ・レベル別(難易度別)に技を教えて下さい。 Lv.1:チェア、6歩、・・・・ Lv.2:ウィンドミル、トーマス、・・・・ (↑のような感じです。) ・また、色んな技を覚えるオススメの順番があれば教えて下さい。 チェア→6歩→ウィンドミル→トーマス→・・・・・ (↑のような感じです。) 最終的にはたくさんの技ができるようになりたいです。 (私の技を覚えるスピードは参考として「ウィンドミルを2ヵ月で覚える位。」です。) ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

現在のところ、たとえば、ワザの認定団体があって、難易度にランクをつけて公認検定をやっているということはないようです。 下記のサイトはとても有名で、リンクも充実しています。 ある程度仕分けして、順序だてて説明しているので、順番にマスターしていかれてはいかがでしょうか? http://bdm.boy.jp/breakdance_lecture.html すでにご存知であればすみません。

roukyuu8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 申し訳ございませんが、そちらのサイトは私はすでに知っていました。 せっかく回答していただいたのに、すいません!