• 締切済み

スカイプの起動時の音消し

スカイプを取り付けているのですがいちいち起動時に「ピュー~ピュ」という音が鳴り、教室で起動した時に恥ずかしいです。 どうすれば音がならないようになるでしょうか。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

ログインした際の効果音でしたら、Skypeを起動したらツール → 設定 → (画面左手)サウンド → 再生する場面より(ログインした時)を選択してチェックを外す。   起動時の効果音は聞いたことがありませんので、不明。

SIN4426
質問者

お礼

ありがとうございました。