• 締切済み

コンテンツキー

わからないので教えてください。 先日、705SHから920Tに機種変更しました。 705SHでmicroSDにダウンロードした音楽を920Tで再生しようとすると 「コンテンツキーがありません。新たに取得しますか?」と表示されyesを選択すると着うたサイトへの接続ページに切り替わります。 これは再度ダウンロードしないといけないのでしょうか? 再ダウンロードとなると一曲につき300円ほどかかるので困っています。

みんなの回答

• andy_kun
回答No.1

着うたはダウンロードした端末とUSIMカードの組み合わせ以外では再生できません。 新しい機種でもう一度ダウンロードしてください。

lexmark
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり無理みたいですね。 再ダウンロードしてみます。