• 締切済み

TIFファイルを90度回転させるとCPU使用率が100%になる

WindowsXPを使用しています。 Microsoft Office Document ImagingでTIFファイルを開いて90度回転させるとCPU使用率が100%になってしまいます。 タスクマネージャで確認するとMSPVIEW.EXEが原因のようです。 Officeを再インストールしてみましたが、直りません。 解決策ありましたら教えていただけませんか。

• youryi
  • お礼率84% (135/160)

みんなの回答

• a-saitoh
回答No.1

回転処理が終わるまで、CPU使用率が100%になるのは正常です。 回転し終わっても100%のままなんですか?

youryi
質問者

補足

回転が終わってもCPUが100%のままです。 TIFファイルはどれも100KB前後の容量です。