• 締切済み

google toolbarが消せない

会社のPCで新たなソフトをインストールしようとしたのですが google toolbarでインストールできません。 toolbarをアンインストールしようとしたのですが IE6のgoogle toolbarは非表示で、何度もtoolbarを表示させようとしても表示されません。 PCのプログラムの削除をしようとしてアイコンをクリックしても「削除 OK?」がでてこなく、削除できません。 IE6を一度インストールしてのですが、google toolbarは消せない状況です。 どのようにすればよろしいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

レジストリがおかしいみたいですね。 IEの修復をしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/883002/ja

akirappa
質問者

お礼

violet430さん ご回答ありがとうございます。 昨日にレジストリーの変更をしたのですが、コンポーネの設定までいきませんでした。 今日PCを立ち上げたときにIEが不正な為削除しますのPOPがでて削除しました。 その後IEを最初から入れて問題なくインストールできました。 いろいろとお調べいただきましたありがとうございます。

関連するQ&A

  • Google Toolbar

    PCを起動すると勝手にGoogle Toolbarのわけのわからないウインドウが出てきます。このプログラムではこの Web ページを表示できませんと表示されていて閉じることもできません。仕方なく画面の下のほうによけています。普段はヤフーのツールバーを使用しているので、なぜこれが出てくるのか意味がわかりません。デルのパソコンで最初にGoogle Toolbarがインストールされていましたがアンインストールしたはずですが、きちんと処理されていなかったのでしょうか?PCには疎いので詳しい方よろしくお願いします。非常に困っております。

  • Google Toolbar

    Win8.1 IE11 使用中です。 IEの設定をリセットしたところ、Google Toolbarが使用できなく なったので再インストールを試みたのですが、エラーとなって インストール出来ません。(エラーコード 0x80040504) どうしたらインストール出来るでしょうか?

  • IE7に関する問題です。

    IE7に関する問題です。 少し前に一度IE7をアンインストールしてから、もう一度IE7をインストールし直しました。 それ以来、頻繁にブラウザを開いている間にエラーが発生したり、インストールしたGoogle toolbarが表示されなくなりました。 またそれ以外にも、IE7をインストールした後で、IE7のベータ3をアンインストールしようとしても、途中でフリーズしてしまいます。どうしようもないのでそのまま放置し、現在も「プログラムの追加と削除」欄にはIE7とIE7ベータ3が並んで表示されています。 これらの問題(Google toolbarが表示されない、IE7ベータ3が削除できない)について解決案もしくは参考になるサイトなどがありましたらぜひ教えてください。

  • 検索できません。(google toolbar)

    Win Me+IE5.5にgoogle toolbarで検索をしていましたが、何故か検索不能になりました。Googleのホームページも表示できません(Google.com)。LAN内の他のPCでは問題なく検索できています。どなたかお助けください。お願いします。

  • Firefox用Google Toolbarをインストールできません。

    下記のサイトにいってAgree and Installのボタンをクリックすると、 ステータスバーの左側に2秒ほどなにやら文字が出るのですが、すぐDoneと出てしまい何も起こりません。 http://tools.google.com/tools/firefox/toolbar/FT3/intl/en/install.html ポップアップブロックやファイアーウォールを解除してみたり キャッシュをクリアしてやり直したりしましたが結果は同様でした。 (そもそもポップアップブロックのような帯みたいなものは出てきません。) FirefoxのToolsからAdd-onsを選択して、Get Add-Onsのタブを選んでGoogle toolbarを検索してもヒットしません。 購入時にgoogle toolbarがすでに搭載されていたようですが IE用のgoogle toolbarです。 Program Filesの中のGoogleフォルダの中にInstallersというフォルダがあり その中にGoogleToolbarInstallerというファイルがあります。 クリックするとIE用のgoogle toolbarをインストールする画面になります。 このファイルが原因なのでしょうか。 どなたか診察・アドバイス頂ければ大変助かります。 下記にパソコンのスペックを記します。 よろしくお願いいたします。 TOSHIBA Satellite A305-S6825 Vista Home Premium Service Pack1 (米国で買ったのでOSは英語です) Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T5550 1.83GHz RAM 3.00GB

  • Firefox から Yahoo toolbar を取り除くには

    USA版ヤフーメッセンジャーをインストールした際に、 webブラウザにUSA版 yahoo toolbarが付いてしまいました。 プログラムの追加と削除からyahoo toolbarなるものを削除した結果、 IEからは取り除けたのですが、Firefoxには未だ付いています。 非表示にする設定はわかったのですが、 そのものを削除するにはどうすればいいのでしょうか?

  • Avira SearchFree Toolbar

    Avira SearchFree Toolbar puls Web Protection Updater をアンインストールできません。 OSは、Windows7です。 Avira Free Antivirusは、使用しなくなったのでアンインストールしてあります。 【プログラムと機能】でAvira SearchFree Toolbar puls Web Protection Updater をアンインストールしようとしたら、 『Avira SearchFree Toolbar puls Web Protection Updater をアンインストールするのに必要なアクセス権がありません。 システム管理者に問い合わせてください。』と表示が出ます。 ask.comのフォルダは削除してあります。 IEの「表示」「ツールバー」には「Avira SearchFree Toolbar」は表示されますが、チェックマークを付けることはできず選択できません。 パソコンの動作には影響ないのですが。。。。。

  • Google Toolbar について

    Win10 IE11 の環境で Google Toolbar を使用していましたが、昨日、ふとした事から、 検索履歴が表示出来なくなりました。検索してあらゆる解決法を試してみましたが、 改善しません。 的確な解決法をご存知の方、ご教示お願いします。

  • Google Toolbar

    windows起動直後に突然、「Google Toolbar」のタブが立ち上がりだしました。画面半分ぐらいの大きさで、内容は「このプログラムではこのwebページを表示できません 以下省略」です。 タブ終了もできなく、インターネット画面を開いても常に前面にある為回覧に困っています。 とりあえず、端の方にずらして対応してますけど。 どうにかならないでしょうか? いろいろ削除・システム復元など試しましたが、駄目でした。 初歩的な質問かも知れませんが、よろしくお願いします。

  • EliteBar Internet Explorer Toolbar

    IEのツールバーにEliteBarというのが、インストールされてしまいました。 以下の手順で何度も削除してるのですが、再三インストールされてしまいます。 ・「プログラムの追加と削除」で「EliteBar Internet Explorer Toolbar」を削除後、 マイコンピュータ」で「C:\WINNT\EliteBar」を削除。 ・ウイルスバスター2005でスパイウェア検索後、削除。 この他に何か削除の方法はあるのでしょうか? これが、インストールされていると、PCが重く、ウイルスバスターの感染・隔離の表示がひっきりなしにあり、 レジストリエラーやスクリプトエラーの表示が出てしまいます。 OSはwindows2000SP4で、ウイルスバスター2005を使っております。 PCは、初心者なので、何卒宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう