• 締切済み

google toolbarが消せない

会社のPCで新たなソフトをインストールしようとしたのですが google toolbarでインストールできません。 toolbarをアンインストールしようとしたのですが IE6のgoogle toolbarは非表示で、何度もtoolbarを表示させようとしても表示されません。 PCのプログラムの削除をしようとしてアイコンをクリックしても「削除 OK?」がでてこなく、削除できません。 IE6を一度インストールしてのですが、google toolbarは消せない状況です。 どのようにすればよろしいのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

レジストリがおかしいみたいですね。 IEの修復をしてみて下さい http://support.microsoft.com/kb/883002/ja

akirappa
質問者

お礼

violet430さん ご回答ありがとうございます。 昨日にレジストリーの変更をしたのですが、コンポーネの設定までいきませんでした。 今日PCを立ち上げたときにIEが不正な為削除しますのPOPがでて削除しました。 その後IEを最初から入れて問題なくインストールできました。 いろいろとお調べいただきましたありがとうございます。