• 締切済み

フューエルバンクEVO IIについて

Junk_Dzungarianの回答

回答No.3

参考URLを見てみて、それでも効果があると思えるのなら購入すると良いでしょう。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/156159/blog/d20070830/
dn_nb
質問者

お礼

すでに拝見しておりましたが、一体どういう仕組みなんでしょうかね。謎は深まるばかりです。結局購入意欲はありませんがね。 ガソリンを買った方がいいでしょうね。