• 締切済み

無料で、ダウンロードした動画をCDやDVDに焼けるソフト

)B's GOLDで仮想CDを作成し、imgファイルを作ります。   これは、HDDに収まるので、フィルサイズは関係ありません。仮想のCDとして認識してくれます。 2)FCDUtility を使って、imgファイルを、FCDファイルに変換します。 3)VirtualCDのコンテナに変換したFCDファイルを認識させて、仮想CDのドライブに挿入してください。 4)CloneCDを使って、CDのコピーで焼きます。 ↑ですがB'sGoldとか有料じゃないですか? 無料のソフト使ってダウンロードした動画焼く方法ってないですか?

みんなの回答

• kuronigou
回答No.3

違法行為を教える人はいません。 最初に回答したかたの言う通りです。 知っていますが、回答すれば事務局から、質問そのものが削除されます。 経験しています。 リッピングで検索してみてください。

• t1568647
回答No.2

仮想CDで言えば、有るよ。 あとの内容を説明するとグレーゾーンに該当するから 自分で何とかするか、一般販売のソフトを購入してよ。

• GAG666
回答No.1

その動画はどこからダウンロードしたんでしょうねえ。 WinCDRの体験版でも使ってISOイメージ作って、 Daemonでマウントしてデッドコピーかければ? 意味がわからないなら諦めましょう。