• 締切済み

whisky a go goというCD

シャネルズの「WHISKY A GO GO」といCDを探しています。 近所には売ってなくあちこちを探し回ったのですが見つかりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

  • hustle
  • ベストアンサー率46% (25/54)
回答No.1

はじめまして。 この手の旧譜はCD化されてもすぐに廃盤になったり店頭から消えることが多く困りますよね。 とりあえずCDの情報をお近くのCD店に伝えて注文なさってみてはいかがでしょうか?(廃盤の可能性もありますが…) アーティスト:シャネルズ タイトル:ライヴ・アット(ウィスキー・ア・ゴー・ゴー) メーカー:EPIC・ソニー CD番号:ESCB 1683 手間がかかりますが、ご近所の中古CD店、あるいはネット中古CD販売サイトやネットオークションもチェックなさってみてください。

crazysong
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • A GO GO

    いまさら人に聞けない素朴な疑問を抱えています。 A Go Go A Go-Go A-Go-Go よく見かける表記ですが、その正確な意味が分かりません。 そもそもAは不定冠詞のA?そしてGO-GOとは何? ・・・丸々謎です。 また、いつ頃から使われ始めたのでしょうか。(昔から使われていたのか、流行語なのか) なんだそんなことも知らないのかと笑われてしまいそうですけど、笑わずに答えてやってください。 よろしくお願いします。

  • ○○ A GO GO!!の意味

    よく曲名だとかキャッチコピーなどに “Flamenco A Go Go”だとか、 “SURFING A GO GO” というのがありますよね。 この意味は、行け行け!サーフィンとか、情熱のフラメンコ! 的なニュアンスかとは思うのですが、正式な訳は何になりますでしょうか? また、この単独の a は文法的にどう説明がつくのでしょうか。よろしくお願いします。

  • Drive A GO GO のオープニング曲

    こんにちわ! 「Drive A GO GO」というテレビ東京の番組(毎週日曜 18:00~18:30放送)のオープニングに使われている曲のタイトルをご存知の方いらっしゃらないでしょうか! 洋楽のやつです!結構テンションがあがるのですが、どなたかお願いします!

  • JOJO A - GO! GO!

    「JOJO A - GO! GO! 」には書き下ろしのイラストが入っていると聞きましたが、五部の暗殺チームは載っているでしょうか?

  • "let A go", "let go of A"

    【質問】 "let A go"と"let go of A"のニュアンスの違いはあるのでしょうか? また、「"let A go"から"let go of A"への過程」(下に記す)は正しいですか? 【"let A go"から"let go of A"への過程】 例えば ____(a) you must let the past go ____(b) you must let go of the past (a)(b)は だいたい同じ意味になると思うのですが、 (1) まず(b)は元々 ____(b') you must let YOURSELF go of the past だったと考えます。 (2) 次に"of"はfromと同じ意味と考えて ____(b')=「君は 君自身を過去から離れさせ なければならない」 という意味で、 そして(b)は (b')の"YOURSELF"を省略したもので ____(b)=「君は ____過去から離れ__ なければならない」 となると考えます。 (3) 最後に ____(a)=「君は 過去を行かせ なければならない」 であり、 動いているもの(君・過去)の違いはあるが 相対的に両者が離れているのは変わらないので、 (a)(b)は同じ意味になる。 【辞書から引用】 let someone/thing go ____1. allow someone or something to escape or go free: ________<i>they let the hostages go ____________(euphemistic) dismiss an employee: ________________<i>I was upset about letting him go, but he assured me he’d easily get another job ____2. (also let go or let go of) relinquish one’s grip on someone or something: ________<i>Adam let go of the reins ____(figurative) ________<i>you must let the past go (http://oxforddictionaries.com/definition/english/let?q=let+go+of#let__42)

  • ウイスキーを使ったお手軽料理。

    先日、友人から上等なウイスキーを大量にもらいました。 17年物で、味も香りも大変良くとても素晴らしいウイスキーなのですが、これだけあると、飲んで消費するだけでは何だかもったいないような気がしてきちゃいました。 そこで、このウイスキーを料理に使えないかなぁ?と考えたんですが・・・。 ウイスキーを使ったお手軽料理をご存じの方、教えていただけないでしょうか? お願いいたします!!

  • ウイスキーを飲むときにポケビンを使いたい

    ウイスキーを飲むときに使うポケビンはどこに売っていますか? インターネットなどでも、どこか売っているサイトがあったら教えてください。 近所のデパートに行ったのですが売っていなかったのでお願いします。

  • here we go go go go go!......

    こんにちわ!  最近気になっているきょくがあるんですが、スポーツでよく使われていて、here we go go go go go.......で始まるテンポの良い曲どなたかご存知ないでしょうか? たまに、サッカーやNBAのダイジェストなどのシーンで、バックミュージックのように使われているのですが、曲名がわかりません><。 どなたか、ご存知のかたいたら情報お願いします><。。。 情報が少なくてすいませんが、どうかよろしくお願いします><。。

  • ウィスキーボンボン

    最近見ないのですが、昔、プラスチック製のウィスキー樽のような容器に入ったウィスキーボンボンってありませんでしたっけ?バレンタインの時期にはよく見かけたのですが、あれってどこから出てるものでしたっけ?ながさきやとかそういう名前だったような気もするのですが・・・ご存知の方いらっしゃったらお願いします!

  • 黒夢~kuroyume the end CORKSCREW A GO GO!Finalについて

    kuroyume the end CORKSCREW A GO GO! FINALのDVD<3/25> とCD<3/18>がそれそれ販売になります。 お聞きしたいのは、CDの初回生産限定盤が特殊パッケージ仕様となっていますが~通常盤と具体的に何が違うのでしょうか? 値段が800円違いますが、特殊パッケージで~そんなにも値段が・・・曲名リストが違うとか? 具体的に教えてもらえると嬉しいです! 後~これは余談ですが、DVDは初回生産限定盤の方がお得ですよね~きっと<笑>

専門家に質問してみよう