• 締切済み

whisky a go goというCD

シャネルズの「WHISKY A GO GO」といCDを探しています。 近所には売ってなくあちこちを探し回ったのですが見つかりません。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• hustle
回答No.1

はじめまして。 この手の旧譜はCD化されてもすぐに廃盤になったり店頭から消えることが多く困りますよね。 とりあえずCDの情報をお近くのCD店に伝えて注文なさってみてはいかがでしょうか?(廃盤の可能性もありますが…) アーティスト:シャネルズ タイトル:ライヴ・アット(ウィスキー・ア・ゴー・ゴー) メーカー:EPIC・ソニー CD番号:ESCB 1683 手間がかかりますが、ご近所の中古CD店、あるいはネット中古CD販売サイトやネットオークションもチェックなさってみてください。

crazysong
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。