• 締切済み

時計に詳しい方、お願いします。

ここのカテでいいのかどうか微妙ですが、ご容赦下さい。 景品で時計を貰いました。箱や取扱説明書は有りませんでした。 特徴を書きますので、商品名、会社名、URLなど、教えて頂けたらと思います。 ・金色のネックレス(ペンダント?)型。ペンダントトップが時計になっています。 ・丸型の時計部分に羽が生えている感じようなデザイン。女性向けな感じ。 ・文字盤には「J'KISS」数字も全体的に丸みを帯びています ・裏面には上から「CYBER BEATING」「J-axis」「STAINLESS STEEL BACK」 と書いてあります。 一応いろいろと検索をかけ見たのですが、いまいちヒットするような物がありませんでした。 「サン・フレイム」という会社の物では?と思ったのですが・・・。商品欄には、ありませんでした。 古い物の可能性があります。10年以上前の物かも知れません。 電池も切れているようなので、相当古いかと・・・。 お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは たぶんですが 雑貨屋さんで扱っている時計の種類だと思います J-axisですと http://item.rakuten.co.jp/gosh/c/0000000528/ このぐらいの金額だと思います