• ベストアンサー
  • 困ってます

動画が再生できない

windows media playerで動画を再生する際、この種類のファイルをサポートしていないか、このコーデックをサポートしていない可能性があるとして、再生できません。どうすれば再生できるでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#56778

対応するコーデックをインストールしてください。 コーデックを調べるには「MMname2」を使ってみてください。 http://page.freett.com/HarryTools/ また、「vlc」などのプレーヤーを使えば、コーデックをインストールすることなく再生できる可能性があります。 http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/VLCmediaplayer.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

どのような動画ですか? こちらを参考に http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004907

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • 64ema
  • ベストアンサー率44% (4/9)

マルチメディアプレイヤーをインストしてみてはいかがでしょうか? 参考、http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/GOMPlayer.html それでも、再生できないときは、コーデックをインストしてみては、 参考、http://cowscorpion.com/Codec/klitemega.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#47523

インターネットにつないで該当するコーデックを拾ってきてインストールするか、ほかのプレーヤーで再生します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!