• ベストアンサー

携帯から送った動画をPCで再生する

携帯からパソコンに動画を送ったのですが PCでは開けません。 静止画は勝手に開くのですが動画は無理です。 Windows Media Playerで再生しようとすると 『ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。』 とエラーが出ます。 ファイル形式は3gpです。 使用PCはVistaのSONY VAIOです。 初心者なものでどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

QuickTimeをインストールすると見られます。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
nanason147
質問者

お礼

できました!! ありがとうございます。