• 締切済み

満足してたのかな?

casio_27の回答

• casio_27
回答No.3

確かに「楽しかった」とは変な言葉の使い方ですが「気持ちよかった」なんて恥ずかしくて言えませんし、 「嬉しかった」も付き合ってもいない男性にはウェット過ぎて言えません。 言葉を選んだ結果なのかなと思います。 ニコニコ笑っていたのが一番の答えだと思います。

pars
質問者

お礼

彼女の笑顔の中身が「嬉しかった」ならいいんですけどね。 いわゆるカラダの相性はよかったんでしょう、彼女とは会話も弾むし一緒にいて楽しいし、このままじゃ単なるセフレになってしまうし今後はもっと別のアプローチで体だけの関係に止まらせたくないと思ってます 回答ありがとうございました。