• 締切済み

満足してたのかな?

casio_27の回答

  • casio_27
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.3

確かに「楽しかった」とは変な言葉の使い方ですが「気持ちよかった」なんて恥ずかしくて言えませんし、 「嬉しかった」も付き合ってもいない男性にはウェット過ぎて言えません。 言葉を選んだ結果なのかなと思います。 ニコニコ笑っていたのが一番の答えだと思います。

pars
質問者

お礼

彼女の笑顔の中身が「嬉しかった」ならいいんですけどね。 いわゆるカラダの相性はよかったんでしょう、彼女とは会話も弾むし一緒にいて楽しいし、このままじゃ単なるセフレになってしまうし今後はもっと別のアプローチで体だけの関係に止まらせたくないと思ってます 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫・妻の浮気は、SEXに対する不満足が原因でしょうか?

    「夫が若い独身女性と浮気しています。」 「妻が若い男性と浮気しています。」 とよく聞きます。 やっぱり浮気の原因となるのは、夜の夫婦の営みに不満足だからでしょうか? SEXが不満足だから、自分を満たしてくれる若い性とSEXしてします。 最初は体だけの関係だと割り切っていても、結局、ドロドロの関係になってしまいますよね。 妻は旦那の萎えたアレでは満足できなので、若い男性の反り返るアレを欲するのでしょうか? 夫は妻の垂れた肉体では満足できないので、若い女性の肉体を欲するのでしょうか?

  • 夫とのSEXに満足できない

    私は31歳です。 結婚して5年になりますが 今の夫とのSEXに一度も満足できません。 特別、私がSEXが大好きというわけではないと思うのですが 夫は私が初めての相手らしく 私は複数の人との関係があったので どうしても、今の夫との肉体関係には満足できません。 どうしたらいいですか?

  • 女性を満足させると、また逢いたくなりますか?

    SEX経験豊富な女性に質問です。 たとえば、SEXで何度もイクくらい女性を満足させられたとしたら その感覚というものはずっと忘れられずに、また関係を持ちたいと望むものなのでしょうか? 色々な事情があって、数か月逢えない環境でも、 また、いつか逢ってSEXしたいと思うものなのでしょうか? それが、たとえ不倫、W不倫の関係でも、同様に思うものでしょうか。

  • 身体からの関係をどう思いますか?

    たびたびの質問で失礼いたします。 僕は最近、ある女性と付き合う前に肉体関係をもってしまい、行為の後に気持ちの薄いことに気づき彼女を傷付けてしまう経験をしました。 それでやはりお互いの気持ちの確かでないままでのセックスは良くないと思ったのですが、ある回答者の方から、合意の上ならお互いさまなのだからそのこと自体は悪くない、セックスの後に気が変わるのはよくあることで、それもお互いさまだ、という意見をいただきました。 本当にお互いさまなのでしょうか。僕は合意の上のセックスにも関わらず、相手の女性を傷付けてしまいました。彼女は例え付き合っていないとしても、僕に対し、セックス後も変わらない愛情を求めていたのだと思います。 決して終わったあと冷めてもお互いさま、とは思ってなかったと思います。だからこそ彼女は傷付いた。そう考えると、やはり軽々しく身体の関係を持つことは良くないことに思えます。 皆さまは身体から入る男女関係をどのように思いますか? ご意見をお聞かせください。

  • 不思議というとか疑問なんですけども

    不思議というとか疑問なんですけども 女性も人間なのでエッチで肉体的快楽を求めるのは当たり前ですよね? どんなに綺麗事で精神的快楽だけでいいとか愛があれば肉体的快楽なんか要らないとか言っても人間の作りが快楽を求めるから、それが当然ですよね? それと精神的快楽というのは肉体的快楽を与えられてその満足が精神的快楽になるんですよね? もう1つエッチでの愛し合う、愛情というのは 愛し合う=気持ちよくし合う 愛情=気持ちよくするですよね? よろしくお願いいたします。

  • 「恋愛とは何なのか」、、、を考えてみた。

    書いておきながら、俺も暇人だなぁ、、、と思いつつ、ご理解がいただければ本でも書けるか?という安易な気持ちですが、ここに書いた内容に皆様からどのようなご意見が得られるかと思い、書いております。 回答につきましては、ゆっくりお礼メッセージを書いていこうと思いますので、皆様のご意見をたくさん頂ければ幸いです。また皆様のご意見を基に、ここで書いていることももっと深くまとめ直すことができるかもという期待もしております。 今回は自分なりにまとめあげている内の第一章として書いております。 この他に第六章までありますが、ひとまず、ご意見お聞かせください。 カテゴリーや投稿としてふさわしくないなどと間違っておりましたら、申し訳ございません^^; 以下 第一章(恋愛とは何なのか) そもそも何を定義に恋愛というのかをはっきりさせておこう。国語辞書では、「特定の異性に特別の愛情を感じて恋い慕うこと。 また、男女が互いにそのような感情をもつこと。」となっている。 つまり、書いて字のごとく、「恋」と「愛」がそこにあり、これを二人で感じ合うことを言う。 では、その恋愛を構成する「恋」と「愛」とはいったいどんなものなのか、、、、。 恋と愛、それぞれが無形のものであるため、辞書で検索しても曖昧な表現となるのはしかたがないことである。 しかもそれら二つのものは類似した意味で書かれてあるため、あえてここでははっきりとその違いを定義するとしよう。 「恋とはつまり、、、」 ではまず、恋とは一体どんなことを言うのか、、、、 恋は特に「異性に対して想いを寄せること」といった意味が強く含まれるが、これをもっと具体的に説明するならば、好きな相手の中に自分の存在がもっと意識されることを望むことなのである。 もっと別の言い方をするならば、自分の価値を相手に認めさせようとすること、自分の価値観で相手との関係を築こうと望むことなのである。 恋をするとまず、相手とお付き合いすることを考えるのはごく自然な流れであるが、付き合う上でどうであるとか、相手がどう思っているかなど色んなことを考える。 そしてそれに対して自分の気持ちを整理し、様々な視点で相手との関係を模索するのであるが、それらはすべて自分の価値観で判断し、どう関わろうとしていくかを選んでいるのである。 さらに、もっと強く相手の中に自分の価値観を刷り込ませようとすると、相手の意思はどうであれこの想いを伝えたい、、わかってほしい、、、という想いになり、よく言う「恋は盲目」という現象に陥るのである。盲目となってしまった恋心にはもはや愛する余裕がなく、ただの片想いとして暴走してしまうのである。 「愛とはつまり、、、」 それでは、愛とは一体どんなことを言うのか、、、、 愛にはとても広い対象があるが、ここでは異性に対しての愛として話していく。、、、しかし、本質は広い対象でも同じ意味を持つのであるということを先に述べておこう。 大切にする、かわいがる、、、といった意味で書いてある場合があるが、それらはすべて、何かにおいて認めて許せるからできる行為である。 つまり愛とは、「相手の価値観を認め、許せる心」なのである。 たとえ好きな相手が自分の望まぬ行動をしてしまったとしても、それを許してあげられることや、相手が素晴らしいと思っていることを自分も共に素晴らしいことだと受け入れられることであり、つまりは相手の価値観に自分の価値観を比較して対応することではなく、相手の価値観に自分も合わせられるということである。 ただし、その結果が、すべてお互いの幸福になるかというとそういうものではなく、結果も全て良いも悪いも許してあげられることなのである。 これらの「恋」と「愛」が混じりあった二人の関係性を「恋愛」というのである。 「恋愛にも様々な絆が、、、」 一言で恋愛と言っても、恋愛には様々な絆がある。 男女間で生まれる恋愛の中で、特に大きな3つを挙げるとしよう。 肉体的な絆,精神的な絆,社会的な絆,この三つの絆の強さによって男女の付き合い方も様々である。 1、肉体的な絆、、、 つまりはSEXである。 男女間で恋愛を高めていけば必然として肉体的な関係も発生する。 ただしこの絆だけが強くなると、俗に言う「セックスフレンド」と言われる関係になっていくのである。 2、精神的な絆、、、 男女間でも特に友情にも似た絆であるが、お互いに心で支え合い、様々な環境で理解し合うことができる心の絆のことである。 この絆ばかりが強くなると、仲のいい異性の友達で終わってしまうことが多い。 3、社会的な絆、、、夫婦になればそこには社会的な関係が生まれる、夫婦ではなくとも、生活を共有する同棲恋人や、今では少ないかもしれないが許嫁などに必要な絆である。 つまり、社会的に一つの契約でつながっている男女関係に該当する。 社会環境の中でお互いが豊かに生活するために必要な絆であるが、これだけが強くなっても、得られるのは生活に必要な環境だけである。 一緒に住んでるけどマンネリ、仮面夫婦、セックスレス、不倫などの問題が生じる。 つまり、、、 1だけならセックスフレンド止まりでしょう。 2もあるならカレシ・カノジョにはなれるかもしれません。 3がないのなら、結婚まで考えた時にどうかな?ってところでしょうね。 この三つの絆をバランスよく育てられた時が、素敵な恋愛関係の頂点ではないだろうか。 男女の恋愛関係には肉体的喜びと精神的な喜びが必要で、さらには結婚を意識した時に豊かな生活を想像できれば、最高に恋愛を楽しむことができるのではないだろうか。

  • 【セックス】と【愛情】について

    僕は、男女関係においては、愛情が何より重要で、セックスは二の次だと思っています。 何故なら、一般的に男性は愛情がなくても可能ならばセックスできる(したがる)存在なのに対して、女性は愛情がなければセックスできない(したくない)存在だと思うからです。 なので、男女関係は基本的に愛情が前提で、セックスの相性などは前提とならないと考えています。 それとも、セックスの相性も男女関係の前提となりうるのでしょうか。

  • 彼女を満足させたい

    今だ彼女をセックスで満足させてあげることが出来ません。 実は、セックスの時前戯は十分時間をかけて、彼女の あそこも受け入れokの状態になります。 しかし、いざ挿入してピストンをはじめると 2分くらいしか持ちません。 何とか治せる方法はないですか? オナニーだと30分くらいは大丈夫なんですが。 みなさん、どのくらい挿入出来ますか? また、女性の方の意見も聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 男性にとって満足のいくSEXとは・・・

    質問させて下さい。 多くの男性にとって「パートナーとの実際のSEX」と「AVでの自慰」が 別物であるということはわかりました。 またAVでの自慰がとにかくなくてはならないものだと というのもわかりました。 ではでは。 パートナーとのSEXのいいところって何でしょう? 質問が漠然としているかもしれませんが、例えば女性だったら (というか私だったら、かしら?) 抱き合って、KISSして肌と肌が密着する事で全面的に自分を預けている という事が安心感と開放感に繋がっていて、またそれが相手に 奉仕したいという気持ちにさせられるものなんです。 (実際、やりすぎて「そんなにしたら出ちゃうから!」とかよく注意されています。) もちろん口でするのが嫌な女性もいるようなので、この限りではないと思いますが・・・ 特定の愛情を持ったパートナーとの満たされたSEXって、男性にとっては どんなものなのでしょうか? また、どんなことをしてもらえると嬉しいでしょうか? あとついでで申し訳ないのですがもうひとつ・・・ 彼は私がイッた後、必ず「可愛い」と言います。 私としては自分的に可愛い姿ではないので(笑)不思議です。 彼の言う「可愛い」が理解出来る方、いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 男女の関係

    男性と女性がはじめはその気がなく、ただの知り合い、あるいはただの友達であっても、2人でいることが多くなるとそのうち肉体関係を持ちたがるようになるものなのですか?そういう気持ちになって実際にやってしまうのですか? 男女間では2人だけの友情みたいなのは成立すると思いますか? それともその友情は次第に愛情になったり、またはどちらかが体の関係を求めるようになって、そういう関係をもってしまうのでしょうか?