• 締切済み

生活習慣の乱れの改善法

最近過剰にストレスを負荷され続けて昼夜が逆転してしまいました。 改善する良い方法はないでしょうか? 1日寝ないで...って方法は無意味でした。

みんなの回答

• 17424671
回答No.2

時間があれば、スーパー温泉して1週間くらいであれば 栄養を十分とって眠れないのであれば、割り切って1週間は 睡眠導入剤を使ってでも早く寝て、朝ちゃんと起きる。。 これで、少しは改善されると思います^^

noname#58692
noname#58692
回答No.1

昼間、睡眠時間を減らして肉体労働でもスポーツでもしましょう。 で、夜は疲れていますから、パソコンは封印して寝ましょう。 横になれば寝れるはず。 で、朝はめざましかけて、早く起きる。 1週間も続ければ直るはずです。が。