• ベストアンサー

長期保証について

ノートパソコン購入時の長期保証について教えてください。 ネットにてダイナブックを購入した場合、東芝の3年延長保証(1万円くらい)に入るか、株式会社ワランティマートの保証に入るのかどちらが良いでしょうか? 株式会社ワランティマートの保証を利用した事があればどんな感じだか教えてください。(対応、送料が要るか否かなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

私だったら東芝の延長保障にします。 PCが壊れたときに株式会社ワランティマートがまだ存在しているか どうかは賭けなので。 東芝が絶対大丈夫とは言いませんが少なくてもその保障会社よりはましかと思います。 プラズマの10年保障を買った販売店の合併話が出たときは ちょっとドッキリしました。