• ベストアンサー

好きな芸能人いますか?

ashantiの回答

• ashanti
回答No.14

歌手ではブリトニ―・スピアーズ、バックストリート・ボーイズ(ニック)、アヴリル・ラヴィ―ン、クリスティーナ・アギレラ、シャキーラ、デスチャなどがファンデス。 俳優は、ユアン・マクレガ―、ジェームス・フランコなどデス。 女優は、ナタリー・ポートマン、レイチェル・リー・クック、サラ・ミシェル・ゲラーデス。 海外のタレントが好きなんデスよ~。日本デモタッキーとか深キョン、ゴマキが好きデス。

yumesawa
質問者

お礼

海外の方々は知っている人と知らない人とマチマチですね ・ ・ 日本の 「 タッキー、深キョン、ゴマキ 」 は、もちろん知ってま~す。 色々と御紹介くださいまして、誠にありがとうございます。