• ベストアンサー

好きな芸能人いますか?

ashantiの回答

  • ashanti
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.14

歌手ではブリトニ―・スピアーズ、バックストリート・ボーイズ(ニック)、アヴリル・ラヴィ―ン、クリスティーナ・アギレラ、シャキーラ、デスチャなどがファンデス。 俳優は、ユアン・マクレガ―、ジェームス・フランコなどデス。 女優は、ナタリー・ポートマン、レイチェル・リー・クック、サラ・ミシェル・ゲラーデス。 海外のタレントが好きなんデスよ~。日本デモタッキーとか深キョン、ゴマキが好きデス。

yumesawa
質問者

お礼

海外の方々は知っている人と知らない人とマチマチですね ・ ・ 日本の 「 タッキー、深キョン、ゴマキ 」 は、もちろん知ってま~す。 色々と御紹介くださいまして、誠にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「 脱サラ 」 した著名人は、誰がいますか?

     いつもお世話になっております。   ( 以下、文中敬称略 )  先日、私が立ち上げました別の質問に、おきまして、「 磯野貴理子 」 が芸能界入りする前は銀行員だった ・ ・ という事を、回答者の方から御紹介くださいました。  私は、その事を全く知らなかったので、少しばかり驚いてしまいました。  これらの様な、俳優・声優・歌手・ミュージシャン・コメディアンなどの芸能人やスポーツ選手などで、かつては一般の企業に勤めていたサラリーマンやOLなどを経験したのちに転身したという著名人を、他に御存知の方が、いらっしゃいましたら、皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 芸能人とは

    芸能人とはミュージシャンや俳優のことだと思いますが、クラシックの人は芸能人にあたるのですか?また、映画監督は芸能人ですか?

  • 好きな芸能人・嫌いな芸能人

    皆さん(あなた)の好きな芸能人・嫌いな芸能人は誰ですか? (何名でも) ※俳優・女優・お笑い(タレント)・歌手・アーティストなどは問いません。

  • 芸能世界での売れる人たちについて質問なんですが

    芸能世界での売れる人たちについて質問なんですが 芸人 俳優 声優 歌手とかって実力も多少は必要と思うんですが 世の中にはすごい人がいても売れなかったりしてて売れるにはやっぱり  運とか人とのつながりがあって売れるもんなんですか?

  • 韓国の芸能人について

    なぜ韓国の芸能人(俳優、歌手)が人気があるのでしょうか? 日本の芸能人と比べて何がいいから、(何が満たされないから)と言うのがあれば教えて下さい。

  • 昔の芸能人はほとんどみな芸名だったのですか

    歌手や俳優・女優やタレントなどの芸能人で、芸名でなく本名で仕事をしている人は多くいますが、 50年以上前くらいの昔の歌手、俳優・女優、タレントはほとんど全員が本名でなく芸名で仕事をしていたのでしょうか・

  • 芸能界を目指す彼女について相談させてください。

     彼女が芸能界を目指しています。子供の頃からの夢である歌や声優を希望しているそうです。 先日、ある大手の事務所の俳優コースのレッスン生としてその事務所に所属することになりました。歌のコースや声優コースもありましたが、いろいろな方向性を考えて、事務所と相談した結果、最終的に俳優コースを選択したそうです。  俳優コースということは、芝居のなかで他の男の人と抱き合ったりキスシーンがある可能性があるんですよね。  芸能界に対しては、売れるまでの過程や、結果的に売れる売れないに関わらず、お互いに思い通りの生活が出来そうになかったりして、私自身あまり好意的ではありませんでした。あくまでも無知な私のイメージからでしかありませんが。それでも、彼女とも話し合い、私自身もいろいろと考え、一度は彼女を尊重しようと決意しました。  しかし、俳優として芝居をするとなると・・・キスシーンがあることなどを考えるとやはり嫌です。いくら仕事やレッスンだといっても・・・俳優コースに所属すると聞いてから、キスシーンなどの話はしていませんが、彼女は「昔からの夢だから今はやめる気は無い」と先日の話し合いの中で言っていました。  お互いが譲らなかった場合、やはり別れるしかないのでしょうか。みなさんは、自分の彼氏・彼女がキスシーンなどをすることをどう思いますか?彼女のことが好きですし、別れたくないので、自分の気持ちをどうにかして彼女に合わせたいと思っているのですが、どうしても嫌だと思ってしまって仕方が無いのです。  みなさんのご意見をお願いします。

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • 歌手デビューした芸能人って、、

    歌手としてデビューした芸能人も たまに映画に出演したりドラマに出演したりするじゃないですか? あれって、本人がやってみたいといえばマネージャーかなんかが そうゆう俳優としての仕事を探してやることができるんですか? 歌手でデビューしたとしても、俳優と歌手の二つでタレントとして 活動をすることもできるのでしょうか?

  • 芸能人になりたいですか。

    なれた後の将来的な保証があるかどうかは別として、 とりあえず自分があこがれてる分野の芸能人に確実になれるチャンスがあったら、 絶対になりたいですか? どんな芸能人になって、 どのように活躍したいですか?(歌手・俳優・・・など) 芸能人になって自分は成功できる自信はありますか?(例えばこういう特技や能力がある・・・など) 差し支えなければ性別と年齢層(もちろんおおざっぱで)を教えて下さい。