• ベストアンサー

EXCEL2003でタイトルが出てきません。

こんにちは。 画面最上部の、「文書1-Microsoft Excel」の表示が消えてしまいました。アプリを閉じる時の、画面右最上部のでかい「X」も出てきません。他のアプリと同時に作業していると、何だか訳分からなくなります どなたかご存じのかた、お手数ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiu
回答No.2

下記に対処法があります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/312589/ja
ogitti
質問者

お礼

kaiuさん、こんにちは。 教えていただいたURLに書いてある方法で、 バッチリ直りました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

画面がずれているのではありませんか。 最大表示で確認してください。 それでずれているなら、モニタに設定のリセット機能もしくはオートアジャスト機能があると思いますので、それを試してください。

ogitti
質問者

お礼

assault852さん、こんにちは。 kaiuさん(#2)に教えていただいて、すぐに直りました。 せっかくご返事いただいたのに、申し訳ありません。 またこのカテゴリーで質問させていただく事もあるかと 思いますが、その際はよろしくお願いします。 ありがとうございました。