• ベストアンサー

kornのTHOUGHTLESS で・・・

kornのTHOUGHTLESSのプロモでジョナサンが着ているジャージのメーカーを教えて下さい。すごいいいデザインで、欲しいなあと思うんで。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa2
回答No.2

ジョンのマイクスタンドは、エイリアンをデザインしたH・R・ギーガー氏の作品ですよね?クリップ自体もそれっぽいイメージなので、もしかして彼の衣装もギーガー氏のデザインでは?

vivaeminem
質問者

お礼

なるほど!う~ん、それでは手には入りませんね。残念です。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

PVみたことないんですがアディダスじやないですかね。 確か彼はアディダスと契約してたような。 自信はないです。

vivaeminem
質問者

お礼

アディダスではなかったと思います。見たことないロゴだったので・・・。