• ベストアンサー

kornのTHOUGHTLESS で・・・

kornのTHOUGHTLESSのプロモでジョナサンが着ているジャージのメーカーを教えて下さい。すごいいいデザインで、欲しいなあと思うんで。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa2
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

ジョンのマイクスタンドは、エイリアンをデザインしたH・R・ギーガー氏の作品ですよね?クリップ自体もそれっぽいイメージなので、もしかして彼の衣装もギーガー氏のデザインでは?

vivaeminem
質問者

お礼

なるほど!う~ん、それでは手には入りませんね。残念です。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

PVみたことないんですがアディダスじやないですかね。 確か彼はアディダスと契約してたような。 自信はないです。

vivaeminem
質問者

お礼

アディダスではなかったと思います。見たことないロゴだったので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • KORNの曲を探しています。

    KORNの曲を探しています。 プロモは憶えています。 オーディションの場面で始まって、そこを立ち去るトコで終わる感じ。 白に黒のぶちの犬が出てくる(ブルテリア?)。 赤い車がお釈迦になる。 3つのシーンが印象的なんですが、この曲名わかりますか? 発表時期は、SEE YOU ON THE OTHER SIDE より前です。 もし分かれば教えてください。 曖昧な記憶でごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • Kornのギタリスト

    Kornのギタリストの使っているギターって何という種類(メーカー、タイプなど)なのでしょうか? 詳しくご存知の方、もしくは詳しいサイトなどご存知の方がおられましたらぜひ教えてください。

  • 女性の方に質問です。 ジャージについて

    ジャージについて質問です。 ジャージを購入しようかと考えています。 そこで質問です!! 1.どのメーカー(ブランド)のジャージを持っていますか? 2.どのメーカー(ブランド)のジャージ&デザインが好きですか? 5.(差し支えなければ)年齢はおいくつですか?

  • ジャージ メーカー

    最近、新しいジャージを買おうと思っているのですが、 どこのメーカーのジャージが流行っているのか 分かりません。 デザインが良い物を選ぼうと思っているのですが、 オススメのメーカーなどがあれば教えてください。 お願いします。

  • ヤンキー系のジャージがほしいのですが・・・

    いつもお世話になっております。よろしくお願いします。 ヤンキー系のジャージがほしいんですが、メーカー、ブランドがわかりません。 後ろに龍とか虎とかのスカジャンっぽいデザインのものとか、犬のイラストが入ってるジャージを探してます。 メーカー、ブランド名がわかる方教えてください。

  • 汚い話ですので読まないでください(^^;)

    アララ読まないでって言ったのに・・・じゃ遠慮無く(^_^)。 ある時、KORNのPV(おそらく「Thoughtless」だと思います)を見かけました。 あのビデオで、途中ステージらしき所から観客らしき人達に、牛乳状のゲロを永遠と吐きかける(^^;)人が出てきますが、その人を私はスコット・ウェイランド(STONE TEMPLE PILOTS)に似てる気がしたのですが、これって錯覚ですかね?もしかして本人では無いですか? 本当にチラりと見かけただけなので、「本人・本人で無い」どちらにも自信が持てず、別にどうでもイイんですが(^^;)チョッピリ気になってます。 誰か、どっちか言い切ってくれませんか?

  • hideのジャージ

    おしえてください。 hide with spread~ の ロケットダイブのプロモでhideが着ているジャージが 欲しいのですが、どこで手に入りますか?

  • 人気のジャージは?(レディース)

    娘の運動会とウォーキング用にジャージを購入しようと思います。 レディース用で人気のデザインのメーカーはどこでしょう? お勧めがありましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • スポーツウェアを安く買える場所!

     こんばんは、私はテニスをしているのですが、ウォームアップ用のジャージを買おうと思い、某スポーツ用品店に行ったのですが、ほとんどが、上下合わせて2万~3万円くらいしてビックリしました。  1万円くらいで、安いのもありましたが、時代遅れのデザインでとても着る気になりません。  ナイキやアディダス、プーマ、ラコステ・・・・などのスポーツメーカーのジャージを安く買える場所やサイトなどを知ってる方いらしたら教えて下さい。  

  • kornについて

    最近kornに嵌ってきたのですが 今一番新しい曲はなんですか??