• ベストアンサー

KORNの曲を探しています。

KORNの曲を探しています。 プロモは憶えています。 オーディションの場面で始まって、そこを立ち去るトコで終わる感じ。 白に黒のぶちの犬が出てくる(ブルテリア?)。 赤い車がお釈迦になる。 3つのシーンが印象的なんですが、この曲名わかりますか? 発表時期は、SEE YOU ON THE OTHER SIDE より前です。 もし分かれば教えてください。 曖昧な記憶でごめんなさい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hsm2
  • ベストアンサー率47% (41/87)
回答No.1

たぶんこの曲ですね。 KORN/got the life

sijimin
質問者

お礼

以前から探していてもやもやしておりました問題が解決できました! ありがとうございました。早速CDを入手して聴いております。 今回はご助言ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リンダ リンダ リンダ

    映画『リンダリンダリンダ』の後半、バンドの発表会シーンに切り替わった場面で最初に男の子が(星条旗のバンダナをつけていた)歌っていた曲名わかる方いらっしゃったら教え て下さい。ラルクっぽいような…

  • PS スパロボα イングラムの曲

    戦闘BGMについて教えて下さい! PSソフト  スーパーロボット大戦αでイングラムがアストラナガンで戦闘する時のBGM(曲名はTHE ARROW OF DESTINY)だったと思うんですが、そのBGMはどのサントラCDに収録されていますか? 戦闘で見た場面はイングラムVSラオデキヤ,イングラムVSユーゼスのシーンでした。 曲の雰囲気としては出だしは重低音で後にテンポが速くなるようなBGMです。 詳しい方おられましたら教えて下さい! ※「虚空からの使者」「TIME DIVER」ではありません。

  • 分かりません。ロード・オブ・ザ・リングのサントラで

    ロード・オブ・ザ・リングの曲で、曲名の分からない曲があります。 その曲は、確かロード・オブ・ザ・リングがテレビで放送されたときに 次回予告で流れていました。 たぶん自分が「ロード・オブ・ザ・リングの曲と言えば?」と聞かれたら真っ先に思い出すような曲です。 その曲の自分のイメージとしては、壮大な感じがします。この曲で思い出すような場面は、 旅の仲間の一行が雪山や野原を歩いているシーンです。 この曲名がわかりません。わかりづらいと思いますが、このような曲を知っている方がおりましたら教えて下さい。 もしかしたらサントラになかったり???(そりゃないかw)

  • Kornの曲について・・・

    Kornの曲の中でジャカジャカ音がしてるんだけどあれはギターの音なんでしょうか?教えてください

  • KORNの曲

    こんばんは、お世話になります。 KORNの最新作「アンタッチャブル」聴いてからKORNにハマリだして、一昨日、彼らの1st&2stアルバムを買ったんですけど、彼らのアルバムって対訳どころか歌詞カードも付いてないのがほとんどですよねぇ。 これって一体どういうことなんでしょうか? 何か特別な事情でもあるんでしょうか? また、彼らの曲の歌詞・対訳が載ってるサイトとかってあるんでしょうか・・・?

  • 和訳をお願いします...(><

    The reflection phase includes leader evaluation, focusing on the replaying of the scene,or on the skills /behaviors to be mastered for subsequent performances of other story drama. 反省段階にはリーダーの評価も含まれる。 物語の場面を再上演する事や、スキルに対して焦点を合わせる。 /behaviors to be mastered for subsequent performances of other story drama. の後が分かりません.. 何故スラッシュを使うのでしょうか? 和訳の指摘と、回答をお願いします!

  • KORNのこの曲のタイトルを教えて下さい

    http://www.korn.com/ で流れている曲なのですが、タイトルと収録アルバムをご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 英語の訳をお願いします!!

    Maybe she panicked when she saw the barries were down on the other side. She dropped her bicycle and spilled all the groceries in her basket. People on both sides were calling to her, telling her to run because a train was coming, but she just stood there.Then suddenly a brave young man jumped over the barrier on the other side,ran to the woman, put her on his shoulder and carried her to safety.The train came in on the track closest to me, so she wouldn't have been injured, but still it was a scary moment.When the barriers came up again, some other people picked up the woman's bicycle and groceries for her.If the railway company doesn't make that crossing safer, it's only a matter of time before someone is seriously injured there.

  • kornについて

    最近kornに嵌ってきたのですが 今一番新しい曲はなんですか??

  • KORN

    バンドのKORNってどんな感じですか? メタリカ、スレイヤー、パンテラ、スリップノット、システムオブアダウン、リンキンパーク、リンプビズキット、ヘイトブリード、キルスイッチエンゲイジ、シャドウズフォール、アイアンメイデンが好きなんですが、KORNもイケますか? 確か、だいぶ前に1st聞いたような記憶があるのですが、イマイチでした。昔と今で変わっちゃったりしてるのかな?

専門家に質問してみよう