• ベストアンサー

KORNの曲を探しています。

KORNの曲を探しています。 プロモは憶えています。 オーディションの場面で始まって、そこを立ち去るトコで終わる感じ。 白に黒のぶちの犬が出てくる(ブルテリア?)。 赤い車がお釈迦になる。 3つのシーンが印象的なんですが、この曲名わかりますか? 発表時期は、SEE YOU ON THE OTHER SIDE より前です。 もし分かれば教えてください。 曖昧な記憶でごめんなさい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hsm2
回答No.1

たぶんこの曲ですね。 KORN/got the life

sijimin
質問者

お礼

以前から探していてもやもやしておりました問題が解決できました! ありがとうございました。早速CDを入手して聴いております。 今回はご助言ありがとうございました。