• ベストアンサー

これって生理?

お友達に質問されましたが、出産経験が無いのでわかりません。そこで・・・ 出産の経験の有る方に質問します。8月4日に出産しましたが9月15日から 生理前のような出血がありました。もし生理だとすると9月初めに排卵が有っ たことになりますが、こんなに早く排卵が有るものでしょうか?子供は母乳で 育てていますし出産も正常分娩(初産)でした。年齢は、30歳半ばです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katori
回答No.1

早い人は、ものすごく早く復活します。 私は、産後1ヶ月検診の時に、すでに排卵しており、 1ヶ月半で、生理が復活してしまいました。 その後も、間が飛んだりすることもなく順調です。 第2子の時は、そこまで早くなかったと記憶していますが、 やはり、2ヶ月ほどで復活したと思います。 回復が早いのだと思うようにしましたが。

Sakura_1968
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。