• 締切済み

ガンダムの銃

剣のほうは『ビームサーベル』。 銃にも名前がありましたよね。ド忘れしました。 以前,何かの懸賞に当たって,その銃のおもちゃをもらったのを発見しました。傷は大きいものはなく,まあまあの保存状態です。 画像がないので価値がわかりにくいかと思いますが,オークションに出せば高価で取引される可能性はあるでしょうか? ちなみに,それは30cmくらい,おもちゃ自体は25年くらいの前のものです。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

回答はでてますが ビームライフル としか呼ばれてませんね。その他の武器だと ハンマー :G(ガンダム)ハンマー バズーカ :G(ジャイアント)バズーカ

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.3

ビームライフル パッケージなどがありましたら価値は高いです その物だけだと価値は低いですね それに長い銃なのに30cmだったら、ちょっとあれですし(^_^;

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.2

ビームライフル 価値は知りません。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

ビームライフルですか?

関連するQ&A

  • ガンダムの鉛のおもちゃ

    我が家にガンダムの鉛のおもちゃがあります。シャア専用ザクとドムです。大きさは身長7.5cm程です。腕、脚、首に可動性がありますがちゃんと動くものではありません。下肢の裏側に「日本サンライズ」「ザク」と浮いた文字があります。塗装はなく鉛です。左手に穴があり、多分サーベルを持つ穴と思われますがサーベルはありません。これは、いつ、どのように販売されたものなのか、また価値があるものなのか知りたいと思っています。どなたか詳しい方がいらっしゃればご回答お願いいたします。

  • 空き箱の価値

    古いブリキのおもちゃの空き箱が60万で取引されてました。 穴、落書き、腐食があるただの空き箱が60万ですよ イタズラかと思うと2000も評価のある人が落札・・ そんなに価値ってあるんでしょうか? http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g97756475

  • オークションで売ってるエラーコインというやつ

    ネットオークションでエラーコイン(希少コイン)というのが取引されてますよね。 5円や50円の穴がずれてるとか、穴が埋まってるとか、 刻印が一部無いなど。 あれは、工作機械で作ったものが殆どなのでしょうか? 入札してるのはサクラでしょうか? 資産価値があると思ってる高齢者なのでしょうか? 加工して作ったものでも、オークションで流れても保存が利くから 出品し続ければ十分元が取れるのでしょうか? ※私はそういう取引しようとも購入しようとも思ってません。

  • レッドビーシュリンプは誰が価値を決めてるの?

    最近、コリドラスを飼い始めたこともあって熱帯魚屋に足繁く通ってます。 そこでレッドビーシュリンプという高価なエビがいました。 このエビは1匹1000円以上で売られてます。 インターネットで調べてみるとグレードなるものもあるらしい、、 yahooオークションで検索してみると1匹10000円以上で取引されてる ものもいました。 通ってるお店のレッドビーシュリンプにはグレード評価は されていませんでしたが、 たとえば、見る人が違えば価値が高まったり低くなったり するものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 電動ガンについて

    電動ガンについての質問です。http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/118436560#updatehistory(CM.048Mだと思います) の外装がとても気に入ったのですが、中国製なので心配です。 CYMAの最近のものは質がいいという意見や、おもちゃみたいな銃がほしけりゃいいんじゃない?という意見もありこれを買うか、中古のマルイを買うかhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d93228066(初速がよかったので)にしようか迷っています。 主な用途はサバイバルゲームと鑑賞です。一応近くに専門ショップがあります。 命中精度、耐久性、初速、パーツの互換性などの詳しい銃の情報、アドバイス、他にお勧めのものなどあればなんでも教えてください。よろしくお願いします。

  • レンジファインダーカメラ「ニコンS4」の価値は?

    実家で見つかった古いカメラをオークションに出そうと思っています。いろいろサイトを巡りましたが、価値がわかりません。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。また、オークションよりここで売った方が良いよ等の情報も大歓迎です。 カメラ:ニコンS4(革製のカバー付き) カメラに付属のレンズ:ニッコール H 5cm F2 状態:外観は擦り傷等で大きな傷はありません。 箱、保証書、説明書はありません。 動作は、シャッターは問題なく切れますが、写るかどうかは試していないので分かりません。

  • 昨日の「いいとも」でプレミアがついていたもの

    シルベスタ・スタローンとシャロン・ストーンが共演した 「スペシャリスト」のポスターにプレミアがついた というような内容のコーナーがあったそうですが、ご覧になっていた方にお伺いします。 主人がTVをチラッと観て電話をしてきたのですが、「今後2人が共演することはないから高額になってるみたいよ。 そう言えばうちにテレカあったよね?」と。 私は番組を見逃してしまったので、ヤフーのオークションで「高価で取引されているのか?」って覗いてみたんですが、DVDやビデオは出品されていましたが500~1000円くらいで ポスター・テレカは出品なしでした。 私の持っているテレカ(スペシャリストの宣伝用にビデオやさんでもらったテレカ)は価値はあると思いますか? またどこへ持って行けば、高価で引き取ってもらえるのでしょうか? 番組をご覧になって何かヒントになるような事言っていませんでしたか?

  • ガンオタと言えばガンダム?銃?

    単にガンオタと言えばガンダムオタクの事だと思いますか?それとも銃オタクの事だと思いますか?

  • ガンダムのおでこの機関銃

    昔のガンダムでおでこのあたりから機関銃のように弾がでるのを見た記憶がありますが、宇宙で(機関銃がうてたとして)ああいうことをしたらガンダム自身も反動でいろいろ運動すると思いますが、具体的にはどういう運動をするのでしょうか?教えてください。

  • 絵を照らす照明について。

    高価で価値ある品ではありませんが、額装してある出来の良いポスターの様な絵を買いました。 置き場は幅60cm・高90cmのチェスト(引き出し)奥40cmの上に、幅57cm・高80cmの絵を立てかけて飾っています。 照明を検討していて、自分なりにネットショッピング・オークションを観ています。高さのある絵ですので 高さのある照明だとシェード(傘)もそれなりあって絵自体も隠れてしまいそうで・・と困っています。 (1)絵を置いているチェストの空きスペースは、幅60・奥32です。 (2)高さのあるフロアーランプは、置き場がありません。クリップ式のライトもはさむ箇所がありません。 どの様な照明(大きさ=高さ・W数・・など)が良いか、知恵をお借りできたらと思います。