• 締切済み
  • 暇なときにでも

ガンダムの銃

剣のほうは『ビームサーベル』。 銃にも名前がありましたよね。ド忘れしました。 以前,何かの懸賞に当たって,その銃のおもちゃをもらったのを発見しました。傷は大きいものはなく,まあまあの保存状態です。 画像がないので価値がわかりにくいかと思いますが,オークションに出せば高価で取引される可能性はあるでしょうか? ちなみに,それは30cmくらい,おもちゃ自体は25年くらいの前のものです。

みんなの回答

• 回答No.4
  • mshr1962

回答はでてますが ビームライフル としか呼ばれてませんね。その他の武器だと ハンマー :G(ガンダム)ハンマー バズーカ :G(ジャイアント)バズーカ