• ベストアンサー

裏声が活かせる歌を教えてください。

sorreteの回答

• ベストアンサー
  • sorrete
回答No.1

良く伸びるというのなら『salyu』はどうでしょうか 技術も難しいと思うので練習しがいがあると思います。 他は チャットモンチー 安藤裕子 矢井田瞳 chara あたりがそれぞれ個性的で裏声をよく使うアーティストだと思います。 yuiのその曲はちょっとわからないです!>< 探し方は私はwikiやプロフィールで裏声使うアーティストが尊敬する アーティストを聞いてみると裏声を使ってたりするのでオススメですよ。

g0ingsteady
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 salyu、チャットモンチー、安藤裕子 名前は聞いた事がありますが、どんな歌を歌われているか一致しません。。 最近の歌をあまり知らないので・・ 勉強不足で申し訳ないです。 矢井田瞳・CHARAは好きで良く聴いていたので、探してみようと思います。 wikiやプロフィールでの探し方も参考にさせて頂きます。