• 締切済み

排卵チェッカーについて

唾液で排卵が分かるチェッカーがありますがちゃんと分かる物でしょうか?使われた方使い心地はどうですか?買おうか迷っています。アドバイスください。

• 妊娠

みんなの回答

• chixi-p
回答No.1

人によって排卵日はことなりますので 確実とは言い切れませんし 無排卵であっても、排卵チェッカーで 反応が出ることもありますので 100%は、ありません お医者様で、排卵の検査をしてもらっても そのタイミングを行ったとしても これ又100%で、妊娠できる訳でも無いんです。 それでも、排卵しているかのチェックなら 病院で見てもらう事が可能です。 なので、医師の診断の方をお勧めします。