• 締切済み

作家・星新一について

作家・星新一のファンクラブに入る方法を教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

存在しないようです。 下記のサイトではファンの方の書き込みがあります。 こういうサイトを利用してはいかがでしょうか。 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835147&tid=c01bf70la4r8la4ja4dea47a4ga4a6a1aa&sid=1835147&mid=1&type=date&first=1

• chie65536
回答No.2

氏の生前は「エヌ氏の会」というファンクラブがありました。 没後「エヌ氏の会」が活動している痕跡が見当たりませんので、自然消滅したのかも知れません。

zyouhoubu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「エヌ氏の会」の名は最近の雑誌にも既存の会として載っており、まだ存在しています。ただ、入会方法が分からないんです。入会方法はご存知でしょうか。回答お願いいたします。

• DONTARON
回答No.1

お亡くなりになられているのでファンクラブがあるかどうかわかりません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E6%96%B0%E4%B8%80