解決済み

イラストレーター パスが表示されない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3595235
  • 閲覧数78052
  • ありがとう数140
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (85/115)

イラストレーターで書いた絵型全体を
選択ツールでつかんだ時に、パス(アンカー?)が出てこなくなりました。

ダイレクト選択ツールでアンカーポイントを動かしたりしたかったのですが、パスが出てこないので修整作業も出来ません。

どうしたら元通りになりますか?
方法あれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 64% (1114/1719)

画面(又は、表示)>「境界線を表示」と「バウンディングボックスを表示」をそれぞれクリックしてみて下さい、直る様な気がします。
お礼コメント
mi--na

お礼率 73% (85/115)

境界線を表示で直りました!!
助かりました~。
有難うございます。
投稿日時 - 2007-12-14 12:35:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (1198/4585)

 オブジェクトにロックかかっていませんか?
 レイヤーにロックがかかっていませんか?
お礼コメント
mi--na

お礼率 73% (85/115)

有難うございました。
投稿日時 - 2007-12-14 12:36:42