• ベストアンサー

イラストレーター パスが表示されない!

イラストレーターで書いた絵型全体を 選択ツールでつかんだ時に、パス(アンカー?)が出てこなくなりました。 ダイレクト選択ツールでアンカーポイントを動かしたりしたかったのですが、パスが出てこないので修整作業も出来ません。 どうしたら元通りになりますか? 方法あれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.2

画面(又は、表示)>「境界線を表示」と「バウンディングボックスを表示」をそれぞれクリックしてみて下さい、直る様な気がします。

mi--na
質問者

お礼

境界線を表示で直りました!! 助かりました~。 有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

オブジェクトにロックかかっていませんか?  レイヤーにロックがかかっていませんか?

mi--na
質問者

お礼

有難うございました。