• ベストアンサー

福留選手について

haruka_rukiの回答

回答No.7

別に、初めからメジャーに行くつもりだったとしたら。 別に中日に不満があるのではなく、カブスに満足しただけだと思いますが。 不満だからFA権を行使したのではなく、メジャーに行くためにFA権を行使したんだと。 元より評価は高い選手です。イチローについで、ナンバー2の日本人外野手だと思いますし。 人間性に関しても、別にここまで目立ったことはしてないと思うのですが。私が知らないだけでしょうか。 私の予想としては、3割1分、15本、100打点くらいでしょうかね。 ホームランに関しては、ホームランバッターではないので15本が妥当かと。 今の予想では4番になってますが、最終的には3番で落ち着くのではないかと思います。