• ベストアンサー

任意のフォルダをwinXPと共有

最初の設定では、アクセスしたユーザーアカウントの フォルダしかアクセスできないのですが、 任意で作成したフォルダをWINDOWSと共有化させる方法を 教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

Mac OS X 10.5より、任意のフォルダを共有フォルダにすることができるようになりました。 10.4以前は、「SharePoints」というユーティリティをインストールすると、任意のフォルダを共有フォルダにすることができます。 http://www.tekapo.com/loc/SharePoints/

admn3218
質問者

お礼

ありがとうございました。 OS X 10.5いれて解決いたしました。 またよろしくお願いいたします。