DeleGateの導入方法と使い方

このQ&Aのポイント
  • DeleGateを使用してpopサーバとsmtpサーバにアクセスする方法について調べていますが、イメージがつかめません。
  • DeleGateに関連したわかりやすいサイトを探しています。お勧めのサイトを教えてください。
  • DeleGateの導入は初めてですが、難しくないというイメージがあります。実際はどうでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

DeleGate

環境は、 ・Solaris 8 ・djbdns です。 DeleGate を検討しています。 DeleGate の導入は初めてです。 DeleGate 経由で pop , smtp サーバにアクセスをと考えています。 インストールは完了しましたが、イメージがつかめません。 ワタシなりに、マニュアルなどは読んでいますが。。。 DeleGate についてわかりやすいサイトがあれば、情報をお願いできないでしょうか? お勧めのサイトを教えて頂けると、幸いです。 今もいくつかのサイトを読んでいます。 が、イメージが入ってこないのです。 なので DeleGate に関連した入力で、キーボード上の手が止まっている状態です。 イメージがつかめれば、止まっている手も動くと思うのですが。 DeleGate は難しくないというイメージはあります。 実際は、難しいのでしょうか?

noname#6217
noname#6217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1
noname#6217
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、ご紹介頂きましたサイトで勉強します。