• ベストアンサー

プログラムの追加と削除について

さきほどWIN XP SP1を入れたのですが、そこで、サウンドについて新しいドライバがいるというのでダウンロードしたのですが、そこで、前のバージョンを削除しようとしたら、「サポートファイルを解凍中にエラーがでました。指定されたファイルがありません」というエラーメッセージがでるのですが一覧から削除して、新しいのを入れたいのですがどうすればいいでしょうか? ちなみに、なぜだかわかりませんが勝手にダウンロードした新しいドライバがインストールされていてサウンドは出ています。(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

私も過去にWindowsカタログから 新しいサウンドドライバをインストールしたんですが、 「プログラムの追加と削除」には追加されませんでした。(ドライバのみのインストールだったからでしょう) 「プログラムの追加と削除」から 古いサウンドドライバの項目を削除するだけなら 「窓の手」で可能です。 どうでしょうか。

saiba-
質問者

お礼

さっそくやってみたらできました。 ありがとうございました。