• ベストアンサー

プログラムの追加と削除から削除できない。

プリンターを新規購入したので旧プリンターのドライバーをアインストールしましたが、その中で二つが削除できません(EPSON send to webとweb-to-pageで後者は「インストールサポートファイルをインストールできませんでした、指定されたファイルが見つかりません」のエラーが表示されます。ドライバーを再インストールしてやってみましたが同じ結果でした、別に邪魔になるわけではないですがどうしても削除するにはリカバリーしか方法はないのでしょうか。一応マイコンのprogram filesも削除してみました。アドバイスありましたらお願いします。

• geppo
  • お礼率91% (21/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2670069.html 上のやりとりが参考になると思います。

geppo
質問者

お礼

huahuapaiz様 早々のご回答ありがとうございました。 とても参考になりました、実際ソフトを使いweb-to-pageは削除できました。ただ、send to web はプログラムの追加と削除に残ったままで削除のボタンが消えてしまい、強制アインストールでは表示されなくなりました。おそらくこの現象はプラウザをIE7に変更していますのでそのあたりの関係が影響しているかもしれません。