-PR-
解決済み

大きくてアニメーションするマウスポインタ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.35928
  • 閲覧数197
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (96/232)

初めて質問します。
母(51歳)がパソコンを始めたんですが
マウスポインタが小さくてわかりにくいそうです
(特大を使用しています)
大きくて目が疲れないぐらいアニメーションして
きれいなマウスポインタってないでしょうか。
う~ん、ちょっとわがまま(^^;
みなさん、よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

こんなのはどうでしょう。
他にもgooで「マウスカーソル ダウンロード」で検索するとそれらしいのがたくさん出てきましたよ。
お礼コメント
kunimaru3

お礼率 41% (96/232)

いっぱいありますね。
ありすぎてこまってまいます(^^;
投稿日時 - 2001-02-04 20:01:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

マウスポインタと、アニメーションポインタは、32×32ドットです。
この範囲でbmpで自作して、「.cur」で登録しては如何でしょう。

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

すみません。間違えました。
「.ani」で登録してください。
但し、アニメーション化するには、ソフトが必要です。
アニメーションソフトは有りますか?
無ければ、下記にリンクします。
お礼コメント
kunimaru3

お礼率 41% (96/232)

ありがとうございます。
これでなんとか母を救えそうです(大袈裟(^^;)
投稿日時 - 2001-02-04 20:00:50