• ベストアンサー

ミスミのような会社知りませんか?

ミスミのような会社は他にあるかご存知の方いらっしゃいますか? ミスミで購入する事が多いのですが、微妙にサイズが合わない物があります。 全てのカタログ、ホームページを見ましたが、どうもサイズがありません。 角物であれば、ある程度の自由設計が出来ますが、必要な物は丸物なので、自由設計が出来ません。 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isatake
回答No.1

このメーカーは如何でしょうか。 http://www.takigen.jp/jp/index.do http://www.imao.co.jp/

waiwai1977
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます。