• 締切済み

Eメールの自動転送について

OutLook Explorerで、メールをしているのですが携帯電話・もしくはモバイルへも転送できるようにしたいのですが、どなたか設定の方法教えてくれませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• DVD-RW
回答No.2
  • violet430
回答No.1

設定はこうです http://support.microsoft.com/kb/881181/ja しかし、常時OEが起動していないと機能しません。 プロバイダが実施している転送サービスを使った方が良いですよ。

ymjapan
質問者

お礼

ありがとうございます。 起動している時のみだとあまり効果ないですね。 プロバイダのほうでも、マニュアルにありましたのでそちらで設定します。 ありがとうございました。