• ベストアンサー

みなさんは何月からブーツ履きますか?

juryujuryuの回答

回答No.4

はじめまして。 ブーツもう履いています。 今年は、ウエスタンブーツ多いですね。 ブーツって大好きなので今、玄関に5足並んでいます。 ウエスタンブーツも持っています。 ええっ!?1000円でブーツ買えるんですかぁ?

TEOS
質問者

お礼

回答有り難う。 今日 デパートで、欲しいブーツが出てたので、 まとめて3足買いました。 バーゲン特価で、3足で12500円だったので。 今週から寒くなったので、 10人に1人はブーツ履いてますね。

TEOS
質問者

補足

うちの傍の靴屋チェーンは、毎年1000円の靴やブーツ 出すんですよ。 2年前購入した ジョッキーブーツ 3足も。 昨年活躍しました。 今年も履くつもりです。 今年も シンプルなデザインのブーツ出れば買うつもり です。 試作品や 傷物だから 安いのですけど、 普段 履けば 多少は傷が付くから 関係ないけど。 そこの靴屋さん いい勘してるんですよ。 試作品の靴が、その来年 大体流行ってるのですから。  毎週 金曜日に1000円の靴 出てないか チェックしてます。 この夏は ミュール 買いましたけど。 色々コメント 有り難う。