• 締切済み

解凍したら中が空になった!

RARファイルのをダウンロードして、デスクトップに保存し RARファイルを解凍したらフォルダがあり、それを開いたらなかにはなにもはいっておらず空っぽでした。 いろんなものでためしましたが、すべて空っぽになってしまいます。 なぜだかわかりません!だれかおしえてください!

• zdryu
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• Blower
回答No.1

WinRARで解凍しても中身が空っぽになりますか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se100730.html たしか Lhacaなど他の解凍ソフトを使用すると空のホルダーが作られるだけで解凍できないと記憶しています

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se100730.html