ThinkPad プレゼンテーションディレクターのインストール方法

このQ&Aのポイント
  • PC初心者向けのThinkPad プレゼンテーションディレクターのインストール方法を紹介します。
  • ThinkPad X32(2672-A6J)でのプレゼンテーションディレクターの問題について解決方法を説明します。
  • 再インストール後に表示されなくなったThinkPadのプレゼンテーションディレクターの対処法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ThinkPad プレゼンテーションディレクターのインストール方法

皆様こんにちは(^-^)/ PC初心者で迷える子羊を、皆様のお知恵で導いてください(T-T) どうぞ宜しくお願いします(..) 自分のノートPCがクラッシュしてしまい、再度OSインストール をしたのですが、ファンクションーキー"Fn"+"F7"に設定されて いた”プレゼンテーション・ディレクター”が表示されなくなって しまいました。機能自体は使えるのですが、ソフトの表示画面が 全く出ない上に、選択も出来ません・・・・ 一応メーカーのHPから、”プレゼンテーション・ディレクター”と ”ホットキー設定ドライバー”等を取ってきてインストールしたの ですが、なにも変わらず困っております・・・ 使用機種:ThinkPad X32(2672-A6J)  OS :XP(再SETUP前も) 何卒宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onogaki
回答No.1

System Update(参照URL)を使って一通りのドライバやユーティリティをアップデートできます。 レノボのHPをあたって見ると見つかるはずなんですが・・・

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-63824
HEMP0420
質問者

お礼

返信の方遅くなり大変申し訳無いです・・・・ System Updateを実行したところ出来ました! 早速の回答に感謝致します☆ 本当にありがとうございました♪