-PR-
解決済み

JPEG→PNGへ画像変更

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3589195
  • 閲覧数1254
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

タイトルの通りJPEG画像をPNG画像に変更するのにはどうしたらよいのでしょうか教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

お礼コメント
noname#60671

有り難うございました。 こんな便利なソウトがあったんですね、感謝します
投稿日時 - 2007-12-11 13:44:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「ペイント」で保存時にPNG形式を指定。
お礼コメント
noname#60671

有り難うございました、助かります
投稿日時 - 2007-12-11 13:41:53

  • 回答No.2

こんにちは。
ペイントで出来ます。
JPGの画像を読み込み、名前を付けて保存を選択し、ファイルの種類をPNGにすればOKです。
お礼コメント
noname#60671

有り難うございました、助かりました。
投稿日時 - 2007-12-11 13:42:55