• ベストアンサー

スターレットEP82車幅灯の交換方法

dora_doraの回答

• ベストアンサー
  • dora_dora
回答No.1

ヘッドランプに小さいビスで付いてるタイプですよね。 一般的にちょっと前のトヨタ車はこのような取り付けが多いです。 ヘッドランプとスモールランプの間で下の方が引っかかってる感じですよね。手のひらをスモールランプと平行にして車両前方に押し出すようにバンバンとたたくと下の部分のクリップのはめ込みが外れてスモールランプが 外れる筈ですが。(もちろんビスは外しますよ)思い切ってたたくのが肝心です。

saku1
質問者

お礼

ありがとうございます。今日は暗くなったので明朝 早速チャレンジします。dora_doraさんの超具体的なご指示から考えて、上手く行くものと確信を持っています。取り急ぎお礼のご返事まで。