• ベストアンサー

yaplogにYouTube動画を・・・

yaplogにYouTube動画を載せたいのですが、過去に教えて!gooに投稿されているやり方では出来ません。 どうやったらブログに動画を載せることができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「HTMLで記事を書く」にして動画ファイルを呼び出すタグを貼り付けるだけです。 自分で呼び出すスクリプトが書けるなら簡単です。 できない場合は下記サイトなどで製作してみると良いと思います。 らくちんFLVメーカー http://rakuchin.flvmaker.com/

参考URL:
http://rakuchin.flvmaker.com/
krystal_11
質問者

お礼

HTMLにしたらちゃんと書けました! 今まで気づいてなかったもんで(汗) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

デジカメ動画あるいは携帯電話の動画であれば投稿出来ます。ブログに動画を乗せる事は不可です。あしからず。

krystal_11
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかし、yaplog内にはブログに動画を載せている人もたくさんいますし、なにかしら方法があると思うんです。 とにかくありがとうございました。