• ベストアンサー

ジョンレノン ハッピークリスマスが入っているおすすめのアルバムは?

ジョンレノンの「ハッピークリスマス」が入っているアルバムの購入を考えていますが、おすすめのアルバムがあれが教えてください。 よろしくお願いします。

• reo7
  • お礼率95% (19/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#55401
noname#55401
回答No.1
reo7
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 アドレスまで貼っていただき感謝です。 HMVレビューを読むとちょっとマニアック的なアルバムみたいですね。「マザー」「イマジン」と定番曲も入っていますが。。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• icemankazz
回答No.3

どうも今晩は! 今年発売のクリスマスのコンピレーションアルバムでしたら、2枚組(全38曲、\3,150)の「Christmas Songs」がイチオシですよ。 勿論、『ハッピー・クリスマス(戦争は終った)』も収録されてます♪ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/christmassongs/ ご参考まで

reo7
質問者

お礼

今晩は!って・・・どちらの国にお住みでしょうか^^(時差あり?) ご回答ありがとうございます。 これはすごいメンツですね。ジャクソン5・シンディーローパー・ニューキッズオンザブロックですか。 参考にさせていただきます。   ありがとうございました。

noname#65023
noname#65023
回答No.2

reo7さん このCDにも入ってます。Superstar Christmasといって、いろんな方のクリスマスソングが入っていますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Superstar-Christmas-Various-Artists/dp/B000002C3Q
reo7
質問者

お礼

これまたそうそうにご回答ありがとうございます。 やはり全てがクリスマスソングというのもこの時期1つの手ですよね。 う~ん、悩むなぁ^^ 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。