• ベストアンサー

javaの設定を有効にするには?

ugajzxの回答

• ベストアンサー
  • ugajzx
回答No.1

I.Eのツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズ のスクリプトの部分をすべて有効にするでOKだと思います。

yyyuuka
質問者

補足

お答えありがとうございます。 最初は”レベルのカスタマイズ”の中の”スクリプト”という文字が含まれている 部分を全部有効にしてもダメだったので、その次はすべて有効にチェックを入れて みたのですが・・・やっぱり表示されないんです。 どうしてなんでしょう?(T_T)