• ベストアンサー

羽田空港から便のよいところでUFOキャッチャーがあるところは?

羽田空港(成田空港でもよいです)から、車以外の交通手段で行けるところで、UFOキャッチャーがあるアミューズメント施設などを教えてください。特に、くまのプーさんのぬいぐるみ等が欲しいのですが、それ以外のものでもよいです。できれば、とれやすいところがいいのですが(^^ゞ種類が豊富というところも大歓迎です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

渋谷のセンター街少し進んで右に曲がったところにある ゲームファンタジア渋谷は一階に多くのプライズゲームがあります。 ディズニー系の景品もよく取り扱っていますよ。

参考URL:
http://www.gamefantasia.jp/tenpo/shibuya.html